So-net無料ブログ作成
検索選択

秋のイベント、第一弾です(o'∀')ノ

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 

 9月22日(祝)10:30~14:00

Poet 5周年記念感謝イベント

Poet x おうちショップ VOL.6

弘明寺のPoetさんにて  

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 
ポエットさんとおうちショップのコラボイベントに出品します

是非遊びに来て下さい(o'∀')ノ

Poetさんブログ http://poet215.blog87.fc2.com/

おうちショップ http://7colorsshop.seesaa.net/

poet&おうち6フライヤー.jpg 

※こちら、据え置き記事です 

前の2件 | -

ミニーちゃん風エピペンケースとおそろいで! [エピペンケース]

今日はかわいいエピペンケースです

20160725-001.JPG 

ミニーちゃん風にしてくださいと言うことでしたので、

赤いドットにファスナーとストラップを黒にしてみました

20160725-002.JPG

クロスは赤だと同系色なので、白にしました

20160725-003.JPG

それっぽいですか?どうでしょう

20160725-004.JPG 

内側は赤のチェックのキルティングを使いました

20160725-005.JPG

そして、このエピペンケースと色違いでもう1つ

20160725-006.JPG

ミッキーをちょっとだけ意識して ファスナーは黄色

ミッキーって赤と黒のイメージですが、靴が黄色なんですね 

20160725-007.JPG 

ストラップを黒にすれば完璧だったかな(笑)

20160725-008.JPG

内側はスカイブルーのキルティングを使ったので、

ミッキーと言うよりは、ドナルド的な感じになりましたヽ(*゚ェ゚*)ノ

20160725-009.JPG

しかもこのキルティング、☆がちりばめられているんです[ぴかぴか(新しい)]

気にいっていただけると嬉しいです[黒ハート]

・・・ 

久しぶりに「333カフェ」に行ったよ 9月22日のチラシを置かせてもらいました 

 


ランドセルカバー マカロンと時計草 [ランドセルカバー]

今日のご紹介はランドセルカバーのご依頼です[るんるん]

 20160722-002.JPG20160722-008.JPG

1つ はマカロンなどのスイーツが一杯な おいしそうなランドセルカバー[レストラン](笑)

もう1つは時計草がモチーフの小花柄カバー[かわいい] 

両方とも裾に5cmの切り替えを入れました 

20160722-003.JPG

マカロンの方には小さいリボンをグルーガンで付けてみました

20160722-004-vert.jpg 

後ろ側も切り替えと同じ色の生地で 

20160722-010.JPG

小花柄の方はボタンを手縫いです

20160722-004-vert2.jpg

久しぶりにちょっぴり凝ったカバーができました

2学期からウキウキで学校に行けるといいですね[黒ハート]

 ・・・

そして、着画頂きました~

こちらには載せられませんが、嬉しそうなお顔が

何よりも励みになります・゚・(ノ∀`)・゚・ ありがとうございました

IMG_2257.JPG

 こんなカバーだと、思わず振り返っちゃうね

IMG_2255.JPG

(*p゚ェ゚q)ゥン おいしそう~

IMG_2254.JPG

紫のランドセルにぴったり[ぴかぴか(新しい)]

(良く見ると、姉妹でスカートおそろいだしっ!
かわいい(*ノωノ)) 

ありがとうございました(u u*)♡ 

 


前の2件 | -

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

ポチっとしたらランキングが出てきます
そしたら「戻る」でOK

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg