So-net無料ブログ作成
検索選択

 

タオル [リメイク]

0905120012.JPG


押入れをチョット開けてみました。
(チョットって、いつも開けてないんかい[たらーっ(汗)]

そしたら、前~に買った業務用のタオルが4枚ほど出てきました。
た、確かこれは、娘が幼稚園に入るときに、買ったものだわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

在庫処分ソーイングです。
もともと、真っ白なタオルに、つたないパッチワークをあしらってみました。

あら、以外とヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!じゃない[揺れるハート]

0905120013.JPG


調子に乗って、4枚ともパッチをしてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
0905120014.JPG

コーナーには引っ掛ける綾テープもつけました[ひらめき]

かけると、こんな風[ぴかぴか(新しい)]
0905120015.JPG


これで、いつでも人にプレゼントできそうです[るんるん]
受け取ってくれる方がいれば・・・の話ですが[ふらふら]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

suu

こんにちは~♪
画像を大きくしてじっくり拝見しました~^^
ミシンで、縫われたのですか?
うちにも、シンプルな(業務用の)タオルがたくさ~んあるので、
ぜひぜひマネさせてください♪
by suu (2009-05-13 10:37) 

はりねずみ☆彡

>suuさま

こんにちわ~(^-^)/
お好きな布を5cmほどのリボン状に切ったものを
だだーーーーーーーーーーとミシンで縫っていき、
タオルの幅になるまでつなげまーす。
そして、さらっとアイロンをかけ、
その繋げたのを横に(5cm幅)切っていきます。
これで、パッチのリボンの出来上がり。
後はミシンでタオルにつけるだけでーす。

是非、お試しください(u u*)

次回は、赤いシリーズ(爆)を作る予定・・・
by はりねずみ☆彡 (2009-05-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg