So-net無料ブログ作成
検索選択

 

キャミをリメイク [リメイク]

0906190001.JPG


ど、どうしたんでしょう?[がく~(落胆した顔)]

洗濯物を干そうと思ったら、とうとうキャミソール
肩紐が切れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
見るも無残です・・・[たらーっ(汗)]

でも、とっても気に入っていた生地なので、
リメイクすることにしました。[ひらめき]

0906190002.JPG


滴形の巾着です。
染みがついてるところとか、よれているところとか、
切って除けたら、大小の巾着が出来ました。
0906190003.JPG


タグは、C&Sさんのタグです。
なぜか、鍋(笑)

これで、当分また楽しめそうです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

まゆり

せっかくのかわいいキャミソール、残念でしたね;;
でもこうやって生まれ変わって、また役立てるのだから
きっとお洋服も喜んでますね~^^しずくの形がかわいい~♪
by まゆり (2009-06-19 16:48) 

たかちん

あらららら・・・ 切れちゃうことあるんですね。

by たかちん (2009-06-20 00:36) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
コメント&niceありがとうございます(u u*)
気に入っていてたゆえ、ヘビーローテーションだったんですよね。^^;

>たかちんさま
肩紐がトーションレースみたいなブレードだったせいかも知れません
他の洗濯物と一緒にガラガラ洗っていたせいかもしれません。
いずれにしろ、多分3年は着ていると思うので、寿命でしょう・・・(:_;)
by はりねずみ☆彡 (2009-06-20 08:47) 

suu

こんにちは~♪

さわかやでかわいい~!!
そういえば、今年はマリンが流行してますね~^^

コロンとした形が、好みです~♪
by suu (2009-06-23 20:09) 

はりねずみ☆彡

>suuさま
色違いで、もう一着かってあったのですが、そちらも肩紐が切れそうなので、
やっぱり、寿命ですね。(^^;
また、巾着が増えます(笑)
by はりねずみ☆彡 (2009-06-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg