So-net無料ブログ作成

 

ウェットティッシュケース [ティッシュケース]

毎日、一体何をしてすごしているのだろう?[あせあせ(飛び散る汗)]
週末が近づくと、ふと、思ってしまうのです。
  
そして、もしブログを書いていなかったら、
月曜、何をして、火曜何をした。
なんて、覚えていない自分は
きっと、「何もしていない自分」を嘆いていたことでしょう。
  
[ぴかぴか(新しい)]ビバ[ぴかぴか(新しい)]、ブログです
1007020001.JPG
  
さて、さて、姪っ子のお祝いのつづき[揺れるハート]
お尻ふきケースです[黒ハート]
小さい方は携帯用のお尻ふきケース[NEW]
 
お尻ふきは娘が小学校に入った今でも
重宝しているので、手放せません
 
赤ちゃん用のウェットティッシュ(お尻ふき)は
アルコールが入っていないので、
いろんなところが拭けます
まあ、主に食事時に使っていますが
夏場は、自分が首周りを拭いたりなんかして
涼んでいます[ダッシュ(走り出すさま)]
 
そして、ベランダに1ヶ月ほど放置していた
端材をそろそろ片付けねば・・・
:::
あれ?端材の大元、
机のことは書いていませんでしたね
また今度書きます[わーい(嬉しい顔)]
:::
ベランダのビオラも溶けて?なくなってしまったので、[あせあせ(飛び散る汗)]
また新しいお花を植えねば[パンチ]
 
 
色々やりたいこと満載です
  
 
281.gif
  
そうそう、もうダメだと思ってベランダに
出していたパキラが芽を出し、葉っぱが大きくなりました[ぴかぴか(新しい)]
1007020006.JPG
もう、ダメだと思っていただけに嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
 
そして、そして、折鶴蘭のお花が咲きました
(チョットピンボケですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
1007020007.JPG
  
そして、そして、そして、(笑)
「しそ」の種をまいたのですが、
ようやく、枯れないで済む大きさになりました
1007020008.JPG
まだちっさいのに、ちゃんと(いっちょまえに)
葉っぱがギザギザしている
ところが、なんともかわいい[黒ハート]
って思うのは、私だけ?
 
夏ももうすぐです
m-styl18.gif

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

mere

はりねずみ☆彡さん
おしりふき、重宝しているの、わかります~。
私も、使わなくなった後、大量の買いだめ分を沢山使いましたよ♪
もちろん、食事が主でした。
ケースの花柄かわいいですね。
シンプルだけど、バテンレースがアクセントになっていて、私好みです。
私は、大量の生地を形にしてあげないとなぁ。
by mere (2010-07-02 19:41) 

まゆり

リネン(?)と小花柄の組み合わせが素敵ですねー^^
こんな素敵ケースを持ち歩いていたら、意味もなく取り出して眺めてしまいそうです(笑)
by まゆり (2010-07-04 09:30) 

はりねずみ☆彡

>mere さま
コメントありがとうございます。
mere さまも、お尻ふき愛用家で、いらっさいますのね?(笑)
うちは、結構使っているので、子どもが6才のときに、箱買い
してしまいました。(そんな大きくなってから・・・(^_^;)

>まゆりさま
はい~♪ こちら、リネンでございます。
リネン+小花柄は私の大好きな組み合わせです。
リネン+チェックも大好きです。
この小花柄は、切り売りワゴンの中にあったものですが、
一目ぼれで、気が付くと手に握り締めておりました(爆)
by はりねずみ☆彡 (2010-07-04 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg