So-net無料ブログ作成

 

ネックウォーマー ジャガード&アラン風 [ネックウォーマー]

2011_02090001.JPG

 

去年の暮れ、買ってしまった生地や[あせあせ(飛び散る汗)]

今年買ったプードルファーでネックウォーマーです[かわいい]

↑ どのファーにしようか迷っているところ(笑)

・・・

実は、PTA総会が月曜日にありまして、

そのときにして行ったネックウォーマーが好評で、

オーダーを頂きました[るんるん]

で、作って見たのがこちら↓

2011_02090034.JPG

 

8つ作って見ました

並べて見ると、字あまり・・・(笑)

お気に入りが見つかると良いのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

サイズも、ちょっと迷いながら作ってしまったので

微妙に違います

首にフィットするのがいいか?(30cm) ゆったりがいいか?(33cm)

あごの下までぴったりと包み込むような感じがいいか?(18cm)

首元(首の長さ)に合わせてすっきりがいいか(15cm)

自分は たて15 よこ30 の組み合わせが丁度良いです

みんなどんな感じに作っているのかなぁ?

・・・

来週、お店に出します[ぴかぴか(新しい)]

良かったら覗いて見てね[揺れるハート]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg