So-net無料ブログ作成
検索選択

 

ギャザーキャミソール [お洋服]

今日のつぶやき、おまとめ投稿

へ~、こんな風に使うんだぁ``r(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

新しい機能に追いつくのに必死な私でした[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さん使ってらっしゃいます?

私としては、サイドメニューにあげて欲しい感じ

するんですけどね[ひらめき]

[かわいい][かわいい][かわいい]

さて、さて、久しぶりに作りました

まえーに、布山に追加の生地の中に

ハート模様の生地がありました

iphone/image-20110727165733.png

 

丁度真ん中の白っぽい生地です

これで、ギャザーキャミソールを作りました

a-2011_07230011.jpg

 

さらっさらの薄い生地なもんで、

ロックミシンじゃないと、ギザギザミシンでは

端処理がちとキツカッタですけど、

何とか形になりました

型紙はhibi+さんです

 7/28(木)~7/30(土)18:00までの3日間OPENです

秘蔵(死蔵ともいう)のバイヤステープを使いました。

 

a-2011_07230012.jpg

 

この前練習した、バイヤステープの縫い方が

役に立ちました((●⌒∇⌒●) わーい)

キャミの上にさらっと着られて、

ちょっと重宝しています

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

まゆり

最新機能?にはまったくついていけてない私です^^;
バイアステープ、美しく縫えていますね!
私も精進しなければ・・・
by まゆり (2011-07-31 11:10) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
こんにちわ。
私も7月位にやってみようかなぁ。。と思い立って、
始めて見ました。
最初は「フォロアー? タイムライン?」何の事やら?
今は、なーんとなく、解ってきたところです。(^^ゞ

バイヤステープ、もっと上手に縫えれば良いんですが。。。
まだまだです。

日々精進

by はりねずみ☆彡 (2011-08-01 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。