So-net無料ブログ作成
検索選択

 

Leilinaさんの2段フリルスカート [お洋服]

LeiLina Online Shop さんの

2段フリルスカートです[ぴかぴか(新しい)]

中々お天気が良くならないので、

無理無理の撮影です[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_11190013.JPG

ツイッターからたどり着いて、ネットショップ

出たところをGETしました[手(チョキ)]

LeiLinaさん、ビックリかも[わーい(嬉しい顔)]

(驚かせてごめんなさい(笑))

ずーっとLeiLinaさんのブログで見ていて、

丁寧な縫製だなぁ・・・って[黒ハート]

お品物手にして、やっぱり、素敵!丁寧!

素敵なスカートありがとうございました[揺れるハート]

2011_11190012.JPG
ロックミシン、欲しくなります


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

ぷち*ぽわ

こんにちわ(*^^*)
相模大野で*LuLu cube*さんのお隣にいたものです♪
先日はブログにコメントありがとうございました。

今日は*LuLu cube*さんのとこからたどって
こちらに遊びに来て見ました(*^^*ゞ

布雑貨作っていらしたんですね!!
ちょっと前のあの子どものポシェットにもなってベルトにも通せて。。
ってあのバッグ!すごくいいですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私も、この秋のイベントで移動ポケットでお洋服に挟めるだけのものを
作りましたが3Wayって超お得感があります~(*^m^*) ムフッ

それからそれから。。私もロックミシン欲しいです~
作品の幅が広がりますよね♪

あ。。いろいろ話しすぎですね。
ひとりで盛り上がってしまいました(・Θ・;)アセアセ…

また遊びに来させてくださいね(*^^*)

by ぷち*ぽわ (2011-11-21 12:51) 

はりねずみ☆彡

> ぷち*ぽわ さま
こんにちわ。いらっしゃいませ(笑)
色々ありがとうございます(^-^)/

相模大野までは電車で一時間かかるので
近くではないのですが、子どもが電車に乗りたがっていたし、
がんばって行って見ました(^-^)/
私も遊びに行きますので、よろしくお願いします(u u*)

by はりねずみ☆彡 (2011-11-21 16:49) 

LeiLina

こんばんわ~
うわあぉってビックリ仰天ですよ~はりねずみ☆彡 さんだったんですね!
粗相はなかったかしら(。。; ドギマギしちゃいます~
この度はほんとにありがとうございます!
可愛い着画でご紹介までしていただき嬉しいです♪
ジャストサイズとのことでそれもまた”ヨッシャー”!
来年は。。。姉妹にランドセルカバーで今度はお世話に
なっちゃいますからね~♪よろしくお願いいたします(^^
by LeiLina (2011-11-21 20:21) 

しおん

かわいいフリフリ゜+。(*′∇`)。+゜
お店を拝見してきました゜+。(*′∇`)。+゜
とても手ごろな値段でびっくりですΣ(◎▽◎)
身近に女の子がいたら、いろんな服を喜んでつくるのに … と思いにふけりました。世界観がかわいかった(///▽///)
妹から今度生まれてくるのは … 甥だから、フリフリは … (´∀`;)
ロックミシンべんりですのでぜひぜひオススメです(>∀<)
by しおん (2011-11-22 00:31) 

はりねずみ☆彡

> LeiLina さま
どうも。(#^_^#)カミングアウトです
最初から分かっていると、なんか気をつかってしまうかなぁ・・・
なんて思ったものですから(#^_^#)

ランドセルカバーは、カバーなので、無難な生地をあえて使わず、
ランドセルのレインコート、または、お洋服感覚で
使っていただけたらと思って作っています。

今日の夜(深夜になるかも?)、ショップを再オープンさせる予定ですので、
お楽しみにo(^o^)o
よろしくお願いします(u u*)


>しおんさま
そうでしょう?すてきでしょう?
十人十色のハンドメイドの世界観がありますよね❤

あ、(;゜〇゜)身近な女の子?
ほら、うちに(↑)、ここにいますよ(^。^/)ウフッ


by はりねずみ☆彡 (2011-11-22 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg