So-net無料ブログ作成
検索選択

 

くるま柄のカバー [バランスチェアカバー]

先日のイスの修理で肩が筋肉痛のはりねずみです[あせあせ(飛び散る汗)]

 あの、バネを引っ張るのに、ものすごく力を使いました

「おりゃーーーーーーーーーーーー」って引っ張って・・・\(//▽//)\

まあ、後一脚、がんばります

読者さまよりコメントいただきました

[ぴかぴか(新しい)]「物を大切にすることも、立派な断捨離だと思います」[ぴかぴか(新しい)]

by marimoさん

 そうなんです。壊れて半年(以上)リビングの隅に置いてあって、

かろうじて、帰宅した時のバック物置として利用していたけど、

いつか、直すか捨てるかしなくちゃなぁ・・・

今のままじゃ「じゃまだなぁ」なんてストレスになっていたんです 

それが[ひらめき] 

修理をする事で、本来の機能を取り戻し、

イスを新しく買うことなく、ストレスも 解消し、

ブログやFBで皆さんに褒めてもらえて

(この歳で褒めてもらえる事なんてめったにない) 

がんばって直して良かった~[黒ハート]  って、思いました

みなさん、ありがとう[かわいい] 

 

 

 さて、今日は またもやバランスチェアのカバーです

a-2013_02030001.jpg 

今年に入って、4つ作ったのですが、あっという間に

お嫁に行ってしまって・・・[るんるん]

こういうレアなものを作るの・・・スキデスネェ('-'*)フフ

なんか、もっと作れないかなぁと思って

ネットをうろうろしてたら、

ありましたよ~ 「くるま柄」 オックス生地です

a-2013_02030004.jpg 

柄もそこそこ大きくて、いい感じじゃないですか?

へんに子どもっぽくないし 

a-2013_02030002.jpg 

この生地、結構人気ものみたいで、そのお店にはこの色しか

残っていませんでしたが、なかなかのものです

a-2013_02030003.jpg 

 ご興味のある方は こちら→SHOPまで どうぞ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。