So-net無料ブログ作成
検索選択

 

バランスチェアのカバー [バランスチェアカバー]

あれ?前回更新から一週間もたってしまいました

はやいなぁ・・・・

学校の三者面談もあって、先生とは雑談で終わってしまった

そんなもん? 

娘の学校も先週末から夏休みに入り、毎日家にいます

時々、部活で学校に行くんですが、1時間とかそんな感じ

部活ってそんなもん?

・・・ 

ワンデイの後、意外に時間が かかった布の整頓

 

小一時間で済むと思ったら、半日かかってしまった
(どんだけあるんだー('〇';)

 

そんなこんなで、改めて布を買うのを控えようと決心するも、

可愛い布が沢山目に飛び込んできます

ああ、早く布を消化したいーo(≧▽≦)o

 ・・・

今週は、 バランスチェアのカバーを作りました

20150717-001.JPG 

ちょこっとワンポイント

haskypoweさん(http://haskypower.ocnk.net/)の。 

20150717-003.JPG 

20150717-005.JPG 

何となく挟んでください 

20150717-004.JPG 

シャワーキャップの様にかぶせてくださいね

20150717-006.JPG 

こちらは妹さん用 

20150717-007.JPG 

カラフルな動物と言うことで「象さん」

でも、全部この柄だと、幼いかな~?と思って

淵はカラフルドットにしました

 20150717-011.JPG

こちらも、haskypowerさんのタグ 可愛いなぁ・・・(#^_^#) 

20150717-008.JPG 

20150717-009.JPG

お部屋が ぱぁっ と明るくなりますね 

20150717-012.JPG

 気に入ってもらえるかな

20150717-002.JPG20150717-007.JPG 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg