So-net無料ブログ作成
検索選択

 

次はPoetさん用の作ってます(2月5日(金)) [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

2月5日(金)オープン日のPoetさん(⇒

もう、こんどの金曜日だ! [ひらめき]

毎回ステキな作品が並び、雰囲気のある空間を

かもし出しています

店内に入るとなんだかホッとするの ↓

 

 CZwv4OeW0AATTTw.jpg
(画像お借りしました) 

 

そんなお店の一部に私の作品も並べていただけることに!

 今回は入園入学グッズと言うテーマで並べます

レッスンバッグ第一弾

イチゴのレッスンバッグ 

 001 (2).JPG 

こーんな、レッスンバッグや

001.JPG

マスクも置かせてもらいます

給食の時に使うよね[かわいい] 

それと、学校にちょくちょく出かけるママたちに

20160126-001.JPG

正直学校行くのはメンドクサイけど、

こんなのを持って出かけたら、気分は少し上がる??[グッド(上向き矢印)]

お手伝いになれば・・・と(*´ 艸`)[ハートたち(複数ハート)] 

20160126-003.JPG 

ペンも入るんですけど、

メガネも入るんです

 大人メガネを入れておくとかどうですか?

20160126-002.JPG

色はYUWAのブルー+ドイリーと 

20160126-005.JPG 

 これもYUWAなんですが、ローズのブルー

20160126-008.JPG 

今、男の子用のレッスンバッグも作ってます☆

お時間ありましたら、お出かけください(u u*) 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg