So-net無料ブログ作成

 

エピペンケース、2本用と1本用  [エピペンケース]

一番人気のヒッコリー柄です

生地もしっかりしているので、丁度いい

コレに厚手の接着芯を貼るので、さらにしっかり!

20160819-01.JPG

1つはシンプルに 赤のクロスを付けただけ

20160819-03.JPG

内側は無地のキルティング(麻混) 

 20160819-04.JPG

最近、タグを作ったのですが、好き嫌いあるかなぁ・・・?

20160819-05.JPG

茶色に水色の文字。コレは一般的にみても可愛いんですけど、 

一目ぼれしてしまったカメレオン[黒ハート]

嫌な人もいるかなぁ?

「カメレオン付けないで下さい」って言ってね(笑)

2本用の中身は「派手目に」と言うことだったので、

最強のレインボーカラーです[かわいい] 

 20160819-08.JPG

でも、下品にならないように、無地の色でさっぱりと。

20160819-09.JPG 

 気に入ってもらえますように

EPC054 

・・・

昨日は先日の「にじいろワンデイ」で

ご注文頂いた近所方々へ お届け物

3件あったので、それぞれ回って、

約8000歩、歩きました

運動運動[るんるん] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg