So-net無料ブログ作成

 

おうちSHOP Vol.7 ありがとうございました [Orange*nana]

おうちSHOP Vol.7 が無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)]

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました

おうちSHOPの場所を提供してくれた

TemaWorksのKodemariさんが4月に岡山に引越しの為

今回が最後の開催となりました

色々仕切っていただいて、本当に感謝しています

世はネットの時代

Kodemariさんがどこに行っても TemaWorksの

SHOPは健在です!(笑)

これから引越しの準備、大変だろうなぁ・・・

Kodemariさんの企画力、実行力はおうちSHOPで

証明されているので、大丈夫だと思いますが、 

どうか、体をこわさないように がんばって欲しいです[かわいい]

(写真が容量上限を超えているため、文字のみの投稿となりました)

 

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

momo

minneのフォローありがとうございました!
私もフォローさせて頂きました♪
放置状態ですみません;;;当分更新無いと思いますが(笑)
よろしくお願いします。
by momo (2017-09-22 16:33) 

はりねずみ☆彡

momoさん お久しぶりです
久しぶりにブログを見たら、minneに出店されていたので、
思わず、フォローしてしましました(笑)
ご子息も大きくなられて・・・(゚うェ´゚)
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
by はりねずみ☆彡 (2017-09-22 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg