So-net無料ブログ作成
検索選択

 

Orange*nana ブログトップ
前の10件 | -

3月までの出店、委託決まりました [Orange*nana]

いつもありがとうございます

今年第一四半期? 出店が決まりました

まず、最初は、

333カフェ さん

こちらには、マスク、移動ポケットなど・・・
委託で納品したいと思います 

2月2日(火曜日)OPENに間に合うように納品したいと思います(^-^)/

Poetさん

2月5日(金)

お店のOPENに合わせて、私も出向いて出店します

内容は・・・ゴメンナサイ・・・も少し待って~o(≧▽≦)o

 


おうちショップ Vol.5 
 
3月4日(金) 
【時間】10:00~16:00 に出店しまーす
入園入学グッズ中心になると思います 

以上です!

・・・

これから入園入学グッズも必要になってくるでしょうし、

がんばらねば!
 
こうやって書くと、重たい腰も上がるよね~[グッド(上向き矢印)] (笑)

よろしくお願いします(u u*)
 
 
そして、今日の一品
 
先日、福岡の叔母さんから海苔が届きました
 
有明産海苔!
 
うれしーo(≧▽≦)o
 
うち、海苔の消費がすごいので、
 
たすかります~
 
と言うことで、本格的に寒くなったので、
 
ネックウォーマー作って送りました
 
ちょっと、かわいすぎたかな(^^ゞ
 
001.JPG
 
ツイード生地とアランニットの間に
 YUWAの麻混生地の花柄を少しだけ挟んでみました
 
002.JPG
 
青が入ってない方が良かったかなぁ・・・?
 
布合わせは本当に難しいです
 
003.JPG
 
タグはC&Sさんのタグとトーションレースを・・・。 
 
このタグ、また販売しないかなぁ・・・
 
 
・・・
 
日曜日、娘が英検を受けに行きました
受かるといいなぁ・・・ 
付き添いで行った学校はカフェテリアもあって、ゲストWi-Fiがありました
今時なんだね~ おかげで、校内で待つことが出来ました[喫茶店]
 

うふふ、載りました Sewing&Crochet Vol.4 [Orange*nana]

 

夕方、
キター☆♪-----o(≧▽≦)o-----♪☆

 

 2015033001.JPG

年始早々、担当の方から、tetoteを通してご連絡を頂きまして、 

載せていただくこととなってましたーo(≧▽≦)o

2015033002.JPG

こちらでございます

「エコでCOOLな 夏こもの」[ひらめき] 

2015033003.JPG 

 持ち手つきの水筒ケース 左のページに[exclamation]

「水分補給をスムーズに」 

2015033004.JPG 

作り方はもちろん、型紙まで載っています

 多分、人生で最高の瞬間だろうなぁ・・・

今年、宝くじ買ったけど、宝くじ当たるより

こっちの方がいいなぁ (笑)

幸せものです

しかも、憧れのyunyun*さんが表紙の回! VOL.4[かわいい] 

一緒に載せていただけて、うれしーo(≧▽≦)o

yunyun*さんも、ご自信のHPでご紹介されてます(⇒) 

発売は23日なので発売前ですが(パッチワーク通信社公式ページに掲載)

こちら☆ 

オーダーのお品も順番にお作りしておりますので、

もう少しお待ちくださいね[黒ハート] 

 

Sewing&Crochet Vol4.jpg

Orange*nanaにも在庫ございます


ありがとうございました 真夏のマーケット [Orange*nana]

先日Poetさんで行われた「真夏のマーケット

本当に名前にふさわしく、暑い暑いマーケットでした(笑)

2014010007.JPG 

そんな暑い中お越しいただきました皆様、ありがとうございました(u u*)[かわいい]

 また、もう少し涼しくなったら、Poetさんに委託出品をお願いしようかと思っております[ぴかぴか(新しい)]

・・・

さてさて、先ほど、SHOPの方をOPENさせました

在庫整理をしてから!って思ってましたが、

今日はヴィシースに買い物に出かけたので、写真を新たに撮ることが出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]

写真があるものだけ、UPしてOPENさせました(無理やりだなぁ・・・(^^;;;

よかったら、覗いてみてください

Orange*nana

例のバッグとか出してマース [揺れるハート]

 2014002007.JPG2014006007.JPG


本日夜9時カートオープンします [Orange*nana]

また少し追加しました ボックスティッシュケースです

YUWA綿麻オックス☆プチローズのボーダー柄です

2014001001.JPG 2014004001.JPG

マジックテープでペタリ 

2014002001.JPG 

 

・・・

 

それから、メガネポーチも作りました

2014005001.JPG

YUWAのアンティークシリーズ オフxピンク

2014006001.JPG

ピンク↓ 

2014010001.JPG

2014008001.JPG

中はなんとボア!!

2014009001.JPG

ソラマメ君のようにメガネをふんわり包み込みます 

 2014013001.JPG

 ブルー ↓

2014012001.JPG 

 

・・・

 

さらにさらに、

 ペットボトルケースを一つだけですが(^^;

2014017001.JPG

フロッキーなんか付けてみました

 シンプルに仕上げてあります

2014020001.JPG

 

本日、夜9時より カートOPENです

どうぞよろしくお願いします(u u*) 

Orange*nana 

梅雨でお布団干せない時、使えるかもね~[黒ハート]


開閉布用ヘッド スゥターン 76081

開閉布用ヘッド スゥターン 76081

  • 出版社/メーカー: アーネスト
  • メディア: ホーム&キッチン


【布団用の掃除機ヘッドカバー】掃除機に付けるだけ ピンク

【布団用の掃除機ヘッドカバー】掃除機に付けるだけ ピンク

  • 出版社/メーカー: アイワ
  • メディア: ホーム&キッチン



イベント出品のため、SHOPおやすみしまーす(^-^)/ [Orange*nana]

急遽、いつもお世話になっている「にじいろえほん箱」に出品する事になったので、

今日はSHOPCloseします

突然だったので、SHOPの在庫も持って行きます

お近くの方は是非、手にとって見て見てくださいね [黒ハート]

 page.jpg

 


ワンデイに向けて・・・ ランドセルカバー用生地 [Orange*nana]

布山が消化しきれず・・・なのに、

ポチってしまいましたσ(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

page.jpg

 

トレイントレイン トレインフェイス 北欧風・・・ かわいい

こんなの背中にしょっていたら、可愛い小学生[揺れるハート]

春だ春だ 新しいのが楽しみな季節[かわいい]

いっぱい作ろう[パンチ]

 


ワンデイショップ [Orange*nana]

今年も、ワンデイショップをやる事になりました

毎年11月の第一木曜なんですが、

今年は季節を買えて5月にやります

昨年の様子はこちら→

今年は季節が違うので、マリン系の布とか

使ってみようかと思っています(*^.^*)

a-2012_04200004.jpg 

 

お近くの方は是非!
 
 
[かわいい][かわいい][かわいい]
a-2012_04200002.jpg
 こちらの写真
うちのマンションの一階にお住まいのお花やさんのお庭、
写真は金曜に撮ったのですが、
週末にセールを開催したのでした。

 毎年、恒例の春のセール・・・[かわいい]

もう、春なんですね[揺れるハート]

 


じゃじゃーん! 抽選でーす(^-^)/ [Orange*nana]

今日は、明日開催される、PTA餅付き祭りの

準備隊に参加してきました[るんるん]

もち米を150kgといできましたよ~[パンチ]

もちろん一人ではありません。総勢20名ほど。

午前中は9:30から図書室の図書ボラだったので、 

ちょっと早めに引き上げさせてもらって、

準備隊に合流しました[ぴかぴか(新しい)]

帰ってきたのは午後5時半

バタバタしていると抽選が遅くなってしまいました

[かわいい][かわいい][かわいい]

いやー、楽しみですね~[るんるん]抽選[exclamation×2]

 では、うちの7さんにお願いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

と、その前に[ひらめき]

ご応募いただいた方は、こちらの方々でーす[かわいい]

抜かりはないですか?

(敬称略)

a-2011_12020001.jpg

では、まず、こちらの色から始めて、右回りに行きましょう

お名前は、短冊に切って、カンに入れました[黒ハート]

a-2011_12020002.jpg
ドキドキ[揺れるハート]
gray.JPG

ます、チャコールグレイから・・・

a-2011_12020003.jpg

じゃかじゃかじゃーーーん[ぴかぴか(新しい)]

a-2011_12020004.jpg

しおんさん おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

それから、エンジ色(?)

pink.JPG

 

じゃかじゃか[水瓶座]

a-2011_12020005.jpg

本人も楽しくなってきました(笑) 

じゃかじゃかじゃーん[るんるん]

a-2011_12020006.jpg
のの さま[ぴかぴか(新しい)]
そして、ブラウンは?
brown.JPG
a-2011_12020007.jpg
[ひらめき]
いやいや、見ちゃいけません[わーい(嬉しい顔)]
はい、振って振って~[水瓶座][モータースポーツ]
a-2011_12020010.jpg
じゃーん[かわいい]
a-2011_12020012.jpg
chii_cookie さま[ぴかぴか(新しい)]
そして、ラストのブルー
blue.JPG

 

もっとふって~~~~[揺れるハート]

a-2011_12020011.jpg

真剣に振ってます

じゃん[ぴかぴか(新しい)]

a-2011_12020009.jpg

 shu-on* さん[ぴかぴか(新しい)] でーす

当選した皆様、[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

あ、(;゜〇゜)今年の運は使い果たしました?

この企画で運を枯らさないでくださいね(笑)

当たらなかった方、ごめんなさーい[ふらふら]

[かわいい][かわいい][かわいい]

では、承認コメントにしておきますので、

当選した方は、是非、ご連絡ください

粗品で申し訳ないのですが、

是非、送りつけさせて頂きます[パンチ]

ご応募、ご協力ありがとうございました(u u*)

やっぱり、カウプレ、たのし~~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

びば[exclamation×2] カウプレ[ぴかぴか(新しい)]

ひゃっほーい[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
[かわいい]

 

発送は、来週平日に行う予定です(u u*)


ご応募ありがとうございました 1/2の確立ですよ♪ [Orange*nana]

a-2011_11300001.jpg

人生初のカウプレやってまーす(笑)

[かわいい]ご応募ありがとうございました[かわいい]

11月30日23:59まで[ぴかぴか(新しい)]

http://the7seas.blog.so-net.ne.jp/2011-11-22

いつもありがとうございます(u u*)

2011_11130002.JPG
抽選は12月1日!
もうしばらくお待ちください[わーい(嬉しい顔)]

a-2011_11300001.jpg
さて、目[目]の調子もとっても良くなり、
ミシン作業も比べ物にならない位、楽になりました[揺れるハート]
[黒ハート]
と言うのも、針に糸を通すのもままならなかったのに、
コンタクトを新調してから、
そんな手間もなくなり、前のようにパパッと・・・[手(チョキ)]
何故、もっと早くコンタクトを新調しなかったのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ちと悔やまれますヾ(@°▽°@)ノ
[かわいい] 
今日はリクエストのありました、
ランドセルカバーとおそろいの3Wayポーチ[黒ハート]
a-2011_11300002.jpg
本体外側もYUWAのイチゴ(麻混)
とーっても可愛く仕上がったと思います[ぴかぴか(新しい)]
a-2011_11300003.jpg
後ろ側は、1枚の生地で両面の表情が違う布を
使って、ポケットを。。。
こちら、早速お嫁入りが決定です
ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
[かわいい][かわいい][かわいい]
そして、ご応募いただきましたカウプレ
以下の方々です
「私入ってないわ」と言う方がいらっしゃいましたら、
お知らせください(u u*)
 
 かよ☆
 akizoo
 しおん
chii_cookie
 のの
syu-on*
Poco*
さま達・・・(敬称略)
本当にありがとうございます
恐縮至極に存じます・・・(笑)
では、しばらくお待ちくださいませ(^-^)/
ほぼ、1/2の確立ですが、お楽しみに[るんるん]

カウプレやってます [Orange*nana]

人生初のカウプレやってまーす(笑)

11月30日23:59まで[ぴかぴか(新しい)]

お?(゜o゜) と思った方はこちらまで↓

http://the7seas.blog.so-net.ne.jp/2011-11-22

いつもありがとうございます(u u*)

2011_11130002.JPG

 

[かわいい][かわいい][かわいい]

コンタクトレンズ、前回買ったのは2004年12月。
もう、かれこれ7年も経ちますね~
普通レンズの寿命って3,4年ですよね


さすがに、レンズの傷もすごいんですが、
2年前くらいから手元が見にくい・・・
老眼入ってきたかなぁ???

てなわけで、

木曜日、やっとこさ、コンタクトレンズと、メガネの処方もしてもらいに
コンタクトレンズ屋に行ったの[あせあせ(飛び散る汗)]

20代のころから4、5年ごとに買い換えるコンタクトレンズの
ついでに、いつも眼底検査もしてもらっているので
今回もお願いしました

極度の近視なので、網膜に薄いところが出来るため
普通の人より、網膜に穴が空くリスクが高い
(穴が開いたのを放置すると、網膜剥離になる)
その為の検査だったんですが、

とうとう・・・


前の10件 | - Orange*nana ブログトップ

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg